【復縁の正しい冷却期間を知ろう!】どのくらい?期間は?連絡は?

復縁成功への第一歩は正しい冷却期間について学ぶことだ!

復縁,冷却期間,どのくらい,期間,連絡

はじめまして、復縁ドッグと申します。
私は彼女にフラれてから2度、元カノに新しい彼氏ができてしまいましたが、1年2か月かけて復縁に成功し、その彼女と結婚までしています。
このページでは復縁をするうえで、間違った知識の為に、スタートにつまづいてしまう冷却期間についての正しい知識をお伝えしていこうと思ってます。

 

冷却期間で間違った知識の元、間違った行動をとってしまい
結局、冷却期間を無駄に過ごしてしまう人が、ほとんどなのです。

 

当時の私も、同じようなものでした。
感情的にただ単に、自分の想いを伝えれば、復縁できると思っていましたし、そんな考えで行動していましたから、
結果、元カノとの復縁はおろか、彼女に新しい彼氏が2度もできてしまったのです。

 

それほど、冷却期間の過ごし方は重要で、
アプローチ段階に入って、復縁が上手くいくのか、失敗に終わるのかは、
冷却期間に、何をしてきたのか?

 

これに掛かっていると言っても、言い過ぎではありません。
あなたは、間違った冷却期間で、復縁に失敗しないように、
正しい冷却期間の知識を付けて、復縁活動を有利に進めていきましょうね。

 

復縁成功者から、正しい冷却期間の過ごし方を学ぼう!〜

復縁,冷却期間,どのくらい,期間,連絡  

復縁,冷却期間,どのくらい,期間,連絡遠距離恋愛からの復縁
26日間の記録

正しい冷却期間とは何なのか?

あなたは冷却期間は、復縁に必要だと思っているでしょうか?

はい、そうですよね。
だから、このサイトにたどり着いてのだと思います。

 

では、なぜ、冷却期間が必要なのでしょうか?

そう聞かれてしまうと、正しい答えを出せない人がほとんどなのです。

 

なぜ、冷却期間が必要なのかを、ちゃんと理解していないと、
最後まで、正しい冷却期間は過ごせません。
冷却期間中に、彼、彼女が何をしているのか気になってしまったり、
facebokやtwitterをみては、凹んでしまったり、最悪、声が聞きたくなり、電話をしたり、
忘れられたくないからといって、感情的なメールを送り付けてしまう。

 

こんなことは、日常茶飯事に行われている行為なのです。

 

実際、私もメールで復縁サポートをしているのですが、

 

「彼のfacebookを見たら、デートっぽい投稿がありました。」
「twitterの画像が、変わっていました。」

 

こういった感情を揺さぶられている内容に質問メールが、結構な割合で送られてきます。
これは、すべて、冷却期間の、正しい知識を知らないから起こっていることなのです。
こんなことをしていては、冷却期間を過ごしたとはいけません。

 

当然、復縁もできないのです。

 

では、正しい冷却期間とは何なのか?
ズバリ書いていきます。

 

これらの復縁本、復縁マニュアルを参考にしていますので、
内容には、自信がありますのが、この知識をどう使うかはあなたが考えて下さい↓
復縁,冷却期間,どのくらい,期間,連絡復縁,冷却期間,どのくらい,期間,連絡

 

復縁マニュアルを購入している証拠画面です↓
復縁,冷却期間,どのくらい,期間,連絡

 

正しい冷却期間とは、、、↓
【本当の別れの原因探し出し、改善すること】
冷却期間にやらなくてはいけない、最大の課題がこれです。

 

よくある冷却期間の説明では、復縁相手と連絡はとってはいけない。
これが間違った冷却期間の説明です。

 

確かに、相手と距離を置くという意味では、ハズレではないのですが、
距離を置いて、じっとしているだけでは、ただ、時間を置いただけです。
何もしないで、距離を置いたところで、復縁は勝手にやっては来ません。

 

一番、やってはいけない行為ですね。

 

必ず、あなたと彼、彼女との別れには原因があるのです。
別れを決意するほどの理由。

 

これを見つけ出し、改善しなければ、復縁は難しいでしょう。

 

 

逆の立場に立ってみれば、分かりますよね。

 

例えば、ギャンブルが嫌で別れたとします。
ギャンブルが直っていない、相手が復縁を迫ってきたところで、
復縁したいとは思いませんよね。

 

『また、同じことになるだけ。』

 

そう思ってしまうのも、無理はありません。
だからこそ、やらなくてはいけないことは、本当の別れの原因を探し出すこと。
これが冷却期間に、あなたがやらなくてはいけない、最重要課題なのです。

 

冷却期間は、どのくらいの期間必要なのか?
元彼、元カノへは連絡はしていいの?

 

これは、ハッキリ言ってケースバイケースとなります。
相手に嫌われてしまった状態では、連絡はしてはいけませんし、
連絡を入れることで、動揺するくらいなら、連絡はしてはいけません。

 

期間も基本的には、3か月以上は取るべきですが、
期間を定めるよりかは、自分がどれだけ変化できたのかを考えた方がいいでしょう。
それは、ここまで書かれていることが、ちゃんと理解できていればわかると思います。

 

正しい復縁方法や、正しい冷却期間を過ごし、
復縁に成功した人たちは、ちゃんといます。
あなたも、先輩たちに続き、幸せな時間を取り戻してくださいね。

 

最後に、勉強する気がるのでしたら、ご覧になってみて下さい↓

復縁成功者から、復縁のエッセンスを学ぼう!〜

復縁,冷却期間,どのくらい,期間,連絡  

 

復縁,冷却期間,どのくらい,期間,連絡社内恋愛からの復縁
58日間の記録